えん麦のちからの安全性は高い・・・けど、危険な場合もある

えん麦のちからの安全性は高い・・・けど、危険な場合もある

 

えん麦のちからはやせ薬とかではないので安全性は高い商品です。
でも人間ですから全員が全員同じ健康状態とは限りません。
中には使わないほうがいい人というのも存在するんですね。

 

ここではそんなちょっと注意が必要な状況を紹介。
購入前にチェックを。

 

安全?危険?Q&A

Q&A形式で気になるであろうことをまとめてみました。

今、薬飲んでるけど大丈夫?

原料が食べ物、麦なので基本的には安全です。
ただ、病気で通院している、一般的でない病気にかかってる人は一度医師の診断をしたほうがいいでしょう。

妊娠してる最中、授乳してるときは大丈夫?

これも食べ物なので問題はありません。
ただ、お通じをよくするために食物繊維が多く含まれてるので下痢などには注意です。
1袋ごとに分けてあるのでまず最初は半分、3分の1程度と少しずつ様子を見ることをお勧めします。

妊娠中、授乳中は大丈夫?

かかりつけの医者に相談することをお勧めします。
えん麦のちからの箱などに書いてある成分表を持っていけば判断してくれるはずです。

 

 

このくらいでしょうか。
えん麦の力の販売会社は専門のお客様相談室を設置してるので気になることがあればそちらにかけてみてください。
番号:0120‐739‐089

 

購入した後でも開封しなければ返品はできるのでお医者さんがいるならその箱ごと持って行ってみてください。
ちなみに期間は7日間なので返品はお早めに!