えん麦のちからはまずければ全額返金してくれる!?

えん麦のちからの定期コースは全額返金してくれる!?

 

えん麦のちからで最近追加された特典の中に「全額返金保証」というものがあります。
家電などではなく食べ物にこんな保証が付くのはかなり珍しい。

 

そんな保障の詳細を解説していきます。

 

全額返金できる!

この全額返金保証はその名のとおり、問題があれば全額返金してもらえるという保証。
その問題というのもかなりゆるく、

 

口に合わなかったら

 

これだけです。

 

「ちょっとまずいな・・・」
「なんか飲みにくい・・・」
「あんまり続かない」

 

こんな時にお金が全部帰ってきます。
色々通販してる方ならわかると思いますが、この保証はかなり破格です。
一方的にえん麦のちからを販売してるところが損しちゃうので出血大サービスというやつですね。

 

ちなみに返金をする条件は上の緩い条件、定期コースの1か月以内という期限があります。

 

 

初回分に限り、というのは1か月分ということですね。
この1か月でえん麦のちからをお気に召さなければ返してもらえばいいんです。

 

定期コース、ということで何回か継続しなきゃいけないのかな。
と思われた方もいるかもしれませんが公式サイトで購入すれば1か月目から解約できます。
⇒えん麦のちからの解約条件でも詳しく説明してるのでよかったら見てみてください。

 

注意点が1つ!

うえで色々と返金保証のすごさについて話してきましたが、この返金保証を受けるのに絶対の条件が1つ。

 

それは公式サイトで購入すること!

 

他の販売店だとこの特典はついていません。
ちなみに解約も1か月目からできるといいましたが、これも3か月目からになっちゃいます。

 

ぜひ購入の時は公式サイトからにしてくださいね。

 

まとめ

 

定期コースは1か月に限り全額返金保証がある
公式サイトでしか受けられないので注意

 

ちょっと続くかわからないな・・・効果が不安だな・・・という人でも使える万能保証です。
というのも口に合わなかったというのは販売会社が確認の使用がないので実質条件なしなんですね。

 

大きな声で言うと怒られそうなのでご内密に・・・