えん麦のちからでダイエットが楽しくなった!という口コミ

えん麦のちからでダイエットが楽しくなった!という口コミ

 

ダイエットというのはいつの時代もつらくて苦しいもの。
でも、えん麦のちからの利用者は結構楽しくダイエットしてる人が多いです。

 

そんな楽しんでダイエットしてる人たちの口コミを紹介していきます。

 

口コミ紹介

 

運動も取り入れてみた

 

私は朝食ではなく夕食にえん麦の力を使っています。
さらに仕事帰りに週1くらいで軽く歩きながら帰る、ということを取り入れてみました。

 

その効果があったのか3か月で8キロも減りました!
結果としては3か月ダイエットして8キロ落とした、ということになるんですが3か月の間は全然苦痛を感じることはなかったです。

 

どんどん体重が減ってくるとうれしくなってもっとウォーキングを増やしたくなってきます。
もう少ししたら週2にしてもっと痩せていきます!

20代 女性

 

 

痩せる姿を見るのが楽しみ

 

私は深夜に食べる暴飲暴食が原因でどんどん太っていってたんです。
服のサイズもどんどん大きくなって見た目にも気を使えず、もうあきらめてたんです。

 

お医者さんに薬も処方してもらっても変わらなかったんですが、えん麦のちからを飲むようになってから間食を全然しなくなったんです。
おなかがすいたときに飲むとすぐに満腹になるんですね!
元の体重が多かったのもあったんですが見る見るうちに減ってきて2か月で10キロもやせました。

 

日に日に痩せるのでお風呂上りに鏡を見るのが楽しみでたまりません!
自分がこんなにかわるとは思いませんでした。
今では日々本当に楽しく過ごせています。

40代 女性

 

 

痩せていくというのはどんな人でもうれしいもんですね。
それがモチベーションになってほかのダイエット法も試してみようかなという人も出てきているようです。
服のサイズが下がるというのもうれしくなる要因で、おしゃれも楽しめるようになるんでそれ目的で、という人も多くいます。