えん麦のちからは食事制限が辛くない!という口コミ

えん麦のちからは食事制限が辛くない!という口コミ

 

えん麦のちからのダイエットの最大の特徴は痩せるということが辛くないということ
食事制限をしてるんですが全然つらさを感じないのがメリットです。

 

そんな辛くないということを口コミで述べていた方たちがいたのでここで紹介。
努力が苦手な人にはうってつけです。

 

口コミ紹介

 

いつもがおなかがすくのに

 

朝ごはんを食べる代わりにこれを牛乳にぐっと溶かして飲んでから出かけています。
最初はこれだけだと絶対おなかすくだろうな、と思い予備のおにぎりをコンビニで買っていたんですが全然おなかがすかないことに気が付きました。

 

お昼くらいにちょっと減ったかな?というくらいなのでちょうどいい感じです。
お昼でも空腹というわけじゃないので食べすぎるっていうことがないんですよね。

 

もう買ってから6か月ですがゆるゆる落ちて5キロ減です。
ペースとしては遅いんですが全然きつくないのがかなりうれしいです!

30代 女性

 

 

夕食に置き換えても空腹感がない!

 

私はいつも夕食の前に飲むようにしています。
夕食が一番食べていたのでそれを防げれば効率いいかなと思いました。
いい感じに満腹感があり案の定夕食が抑えられるのでかなり食事制限できています。

 

えん麦の力を飲むのを忘れたときは夕食を抜いてその代わりに飲むんですがそれでも全然空腹感がないんですね。
夕食1食分に相当するのはかなりすごいですよね。
一番食べる前に飲むのが私はあっていますね。

40代 女性

 

 

えん麦のちからは体重の減るスピードとしてはダイエット食品の中では遅いほうだと思います。
でもリバウンドのしにくさ、安全性の高さにおいてはトップクラスです。

 

ダイエットに時間を取られたくない、つらい思いをしたくない人には本当にぴったりです。
最初に努力が苦手な人、といいましたがダイエットの場合は一生していかなければならないものです。

 

そんな努力はしないに越したことはありません。
めんどくさいことは存分に楽をしていきましょう!