気になるニキビ、肌荒れがよくなった!という口コミ、感想

気になるニキビ、肌荒れがよくなった!という口コミ、感想

 

えん麦のちからを使った人の感想で意外と多いのが肌荒れが改善したというもの。
公式サイトには得に肌荒れについては明言されてないんですが、効果を実感してる人は多く出てきています。

 

ここではそんな肌荒れがよくなった等いう人たちの口コミを紹介していきます。

 

口コミ紹介

 

飲み始めて1か月たった頃に

 

私は昔から肌が荒れやすく肌トラブルにすごく悩んでました。
特に痛いくらい大きくなる赤ニキビがすごい目立つの外野で、外に出ることもためらっていたんです。

 

でもえん麦のちからを飲んで1か月くらいたった時期からなぜかお肌の調子がよくなってきたんです。
気のせいかな、と思いましたがその後もニキビの量がガクっと減ったのでえん麦のおかげ!と確信しています。

 

形状が粉なのも使いやすく、ドリンクに溶かしたりお弁当に入れて会社にもっていったりとかなり便利。
こんなに簡単に治るなんて本当に感謝してます。ありがとうございました!

20代 女性

 

 

最初はびっくり!

 

こういったダイエット食は味が悪いことが多かったんですが、これは味もおいしく楽に続けられてます。
あと、体重ではないんですが飲み始めてから肌の調子と体調がよくなってることに気が付きました。

 

肌のほうは荒れがすっきりなくなってびっくりしてます。
私の肌荒れの原因はおそらく栄養不足だったようです。
あとからえん麦の力の栄養について調べてみたら、かなり色々入ってるみたいでちょっと納得。

20代 女性

 

 

えん麦は食物繊維だけじゃなくカルシウムなどほかの栄養もかなり豊富に入っています。
栄養不足からくる肌荒れ、ニキビの人はこれですっきり治ってしまっているようですね。

 

えん麦のちからがただ意味のない成分で量だけ増やしてごまかしてるかならこうはならなかったでしょう。
栄養たっぷりのえん麦だからこそ肌荒れも改善し、健康的に痩せられるんですね。